今日は 朝6時過ぎにでて
日本医科大学病院に行きました

丸山ワクチン もらって来ました

なんと番号が1番になりました

ビックリですびっくり





病院には8時過ぎにつきました

わからなく病院の方にに聞いてみましたが
最近受付が変わったらしく
案内されたところに行ってから
また戻るという感じでした
でも 1番です!☺️







ここに並びました




先生との問診があり
先生から
お薬を受け取りました





大きさは
B5用紙の説明書があって
お薬です

先生は女医の先生でした
丸山ワクチンの説明をしてくださり
話やすい感じの先生でした


終わったのは 9時半くらいでした



根津神社がすぐ近くですので
病院からでたら雨でしたが
迷わず行きました


けっこうな雨
時々どしゃ降り雨雨雨






鳥居は
人が一人ずつ並ぶ感じです




雨が止んだり降ったりでしたが
つつじが綺麗でした

御朱印もお願いしました
令和です🍀




それからは
東京で美容室をしている友達のところへ行き
たくさんお話して
お互いの頭をカットやパーマをして
楽しい時間でした

連休ということもあり
お店も暇だったからこの時期で良かったです

病院も多分 空いていたと思います


今回 先生の説明を受けて
ビデオを見て
改めて  丸山ワクチン すごいと思いました


私も  これからですが

悩んでる方がいるなら
まずは主治医に
相談されてみてはどうでしょう