癌告知*花*

 内科予約の日に病院へ行くと中々呼ばれず看護師さんが来て

 結果がまだ出ないようです。午後になるようなので、結果が出たら連絡します。

 と言われ家にいると電話がなり看護師さんが

 電話で結果を伝えても良いですか?と

 はい。

 先生が電話に出て

 悪性が出ました。原発は違うところからです。腫瘍がありますよね。婦人科に行って下さい。

 と他にも言っていたとは思いますがこんな感じで電話での告知でした。

 悪性て癌だよね?   
 
 良性じゃないんだ。。。

 電話なんだ。。。


 実感なんて全然なくて他人事に思いました


 婦人科ではMRl の検査

 次に行った時には検査結果を見てもK先生が良くわからないと

 検査の先生もわからないしなぁ、先生もわからない。

 他の先生とも相談した結果G病院が良いという事でもう、話もしてあるから。


 と言われて

 2時間位かかる病院に行ってすぐに手術すると

 手術の予約も入っていました

 行った日にはCT 、手術前検査。

 次の日に外科に行くと

 これは出来ないと

 でも、どこかに出来る医者がいるかもしれない。

 国立のがんセンターに行っても今の状態ではやる医者はいないか。。。


 後は抗がん剤で小さくなれば、もしかして出来るか

 で、治療をしましたヒカリ3号花