病院行って来ましたニコ

 主治医が今日は急遽お休みと知らされて
入院の時の先生に診てもらいました

 エコーで卵巣3.4センチ位 小さくなりました!
 右腫瘍はやはり見えない。今までエコーで見えたと言ったDr はいなかったし。。。

 抗がん剤効いたかな。小さくなって見えないか?  と先生

 う~ん?そうなのかな?

 そうあってほしいけどショボーン

 子宮内膜症もあったのでリュープリンをする頃だったけど来週にはT病院に行くのでそこでどうするかということになって。

 私としてはしてほしい感じだったけど

 T病院に行く事がやはり不安で怖いショボーン

 先生、ごめんね。また、泣いちゃってえーん

     
  もんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたーもんすたー

 午後には下の娘ちゃんと初詣に行ってきましたニコニコ

 受験生だからね! 行かないとねウインク

 おみくじをひいたら残念二人が 凶 でした!   どこまでついてないのか汗

 病は見た目より重症。命あやうし。とも
当たってる??


 上の子に言ったら

   ふっ笑 なんて物騒な!

   おみくじはおみくじ*花*上げ上げ

 
  娘ちゃんポジティブです照れ照れ