2024.07.26 'THE LAST DANCE' IN TOKYO 1日目 | みみんの勝手気ままなひとりごと

みみんの勝手気ままなひとりごと

リダ=キム・ヒョンジュンの笑顔が大好きです。
마음은 김현중 준기와 함께 ・・・・



2024 KIMHYUNJOONG CONCERT 
'THE LAST DANCE' IN TOKYO

D-DAY


初日参加してきました。

2階席、3階席まで観客がいて

楽しかったぁ照れ
一体感あるステージと空間が最高でしたチュー


終わったと思ってたら、

最後の最後にリダが舞台の上を

通り過ぎて行ってくれるという

爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手


思いのほか

お疲れで足にきているアタクシガーン


マッサージに行って

2日目に備えまーすウインク