KimHyunJoong 約束のマーチ | みみんの勝手気ままなひとりごと

みみんの勝手気ままなひとりごと

リダ=キム・ヒョンジュンの笑顔が大好きです。
마음은 김현중 준기와 함께 ・・・・

あんにょん🎵

fumiさんの最新動画がアップされましたので、お借りしました。


(credit: fumiさん)ありがとうございました


by fumi
 ちびちび作ったphotoを動画にしてみました 
 変わらない 想いがいつも胸にあるから
 一つずつ 叶えていく 幸せの約束
 離れてても そばにいても そう心は 繋がってる

fumiさんのphotoがとっても素敵なんですが、

お言葉にも心にくるものがあります

想いが伝わる素敵な動画です

歌は、吉田山田の「約束のマーチ」

歌詞がまたいいね!にっこり