Happy Birthday~♡ | みみんの勝手気ままなひとりごと

みみんの勝手気ままなひとりごと

リダ=キム・ヒョンジュンの笑顔が大好きです。
마음은 김현중 준기와 함께 ・・・・

あんにょん♪

どうやら、今日はリダのセンイルイベントがあちこちである模様~いいな

けど、参加できないので、

たくさんのリダへのお祝い動画のお裾わけいただき

勝手にお祝い~クラッカー

素敵な動画をありがとうございます感謝

その中から、いくつかお借りしましたオレンジの小花達


Happy Birhday 2015 ❤ Kim Hyun Joong

(credit: 0606lafone さん)ありがとうございました

Dedicated to JiHoo Sonbee
하늘에서 우리에게 보내준 보너스 같은 사람
평생 잊지 못할거예요. 지후 선배 .... 고마워요.
As given from the heaven, he is a person like bonus

天が私達に与えてくれた贈り物のような人..
一生涯忘れる事ができません..ジフ先輩 有難う 



Kim Hyun Joong "Nothing on You" ~ Inst. (Piano)

(credit: vivace501 さん)ありがとうございました

Kim Hyun Joong の "Nothing on You" を Instrumental で...

Happy Birthday ☆ Kim Hyun Joong♥

2015 KHJ 30'th Birth day ~with your smile~

(credit: tomonatu1 さん)ありがとうございました

Taken by zaku & me-you & masako & kiichan & HIROKI & tomonatu
created by tomonatu
♪ あなたに(to you) 2012.07.14 @saitama super arena

キム·ヒョンジュンたった一人のための特別なイベントIX(30th Birthday&Debut 10th Anniversary)

(credit: 별빛현중 さん)ありがとうございました

毎年UPしてくださる・・・たった一人のためのイベント音譜

Happy Birthday Kimhyunjoong

(credit: turu さん)あっりがとうございました


30歳のお誕生日おめでとう!!

大好きなドリカムさんの曲音譜

最後はみんなで

センイルチュッカハムニダ~音譜
サランハヌン ヒョンジュンオッパ~ センイルチュッカハムニダ~ラブラブラブラブラブラブ
ヒョンジュンオッパ~ラブラブ

                        2015.06.06
                       
                       今日という大切な日に

                      Happy Happy Birthday!! 
            
                          To 김현중