あけましておめでとうございます | みみんの勝手気ままなひとりごと

みみんの勝手気ままなひとりごと

リダ=キム・ヒョンジュンの笑顔が大好きです。
마음은 김현중 준기와 함께 ・・・・

あんにょん🎵


2015年1月1日 新年スタートしました


セへ ポク マニ パドゥセヨ

새해 복 많이 받으세요

新年おめでとうございます



オレド チャル プッタッケヨ

올해도 잘 부탁해요 

今年も宜しくお願いします






2015年の新しいカレンダーになりました。


このカレンダーのどこかで、リダは「行ってきます」と言うんですね


あなたの2015が良い事がたっくさんある笑顔いっぱいの1年でありますように(*^o^)乂(^-^*)






みなさまにとっても良い事がたっくさんある笑顔いっぱいの1年でありますように・・・



(画像お借りしました)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

実は、ここまでで予約更新で元旦0時0分に更新!チョキ


と思っていたら、


されてな~い叫び


元旦早々、やってしまった私ですしょぼんで、今更新。