最近はお天気が良くないせいか、体調がイマイチで嫌になってしまいます〜💦

植木的には恵の雨と強すぎる日差しがお休みなのはかなり助かるのですが💦

せめて気温がもう少し秋っぽく落ち着くと良いのだけど!🍁🍂



さて。最近の編み物は……

混色のセーターを編んでました。後はThe定番のセーター。



左の茶のが混色。(右は前に編んでたVネックです)

派手色好きなので、ドールには難しめの色だとかビビットなカラーだとか混色だとかを着せたくなります〜☺️可愛い💕
(自分は似合わないので夢を託しがち😂)
あとはVネックの丈の短いのを、うちの女子に着せてみたり。
胸のあるボディなのでよく分からないかな💦
丈短いのはスカートとのコーデ相性良きでした🙆‍♀️✨スカート増やしてコーデ楽しみたいところ。パンツもきっと可愛い❣️


……実はお通販を来週予定していたんですが、編みたかったデザインがどーしても気に入らなくて没にしまして。
そしたらちょっと迷子になってしまって……😭
大変困っております⤵⤵
糸によっても雰囲気大分変わってしまうので……全部一からやり直し、みたいな……。編みたいのはいっぱいあるんですけども。……時間が、足りない💦



何か良い閃きがありますように🙏✨
あと数日、あがきます💦💦