今日は先日募集して参加してくださったモニターさんの着用画像の紹介です!

……なんて、大層なこと言ってますが……

実際は10cmぬいちゃんのセーターの着てるところが見たかった‼️というのが最大の理由なんですが😂

可愛いは目の栄養です〜🥰


以下画像はモデぬ様よりお借りしています💖



麻倉さん宅のジャミルぬい君💓‪


maoちゃん宅のフロイドぬい君💖


菫さん宅のシルバーぬい君❤


みんな雰囲気も違って、着こなしにもそれぞれの個性が出ていて、とってもとっても可愛いですー‼️🙌✨
私が楽しいだけの企画に参加して頂いただけでも嬉しいのに、maoちゃんと菫さんからはフォトブックを、麻倉さんからはお菓子をいただいてしまい💦
ただただ素晴らしく私得になってしまいました😂
モニターの皆様、お付き合い本当にありがとうございました🙏✨
何か迷いだしたりうだうだし始めた際には、またお話聞かせてくださいね🙇🏻‍♀️💞