ついったー愛用でしたが、度々の仕様変更等など、どうにも不安を感じることが増えたので、思い切ってブログを始めてみました!

こういうの数年ぶりなので、使い方に不安があるんですが💦まぁ慣れればどうにかなるかな……💦💦


今まで面倒で放置していた自分の作品などもまとめたり、試行錯誤の記録などにできたら、と思っています。

画像がないと寂しいし、そうすると週1とかのゆっくり更新になると思いますが、まったりゆっくりとよろしくお願いできたら嬉しいです😊


そんな感じに、どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️


羽織もの大好きなのでついつい編んでしまう……

写真はボツにしたもの。

カーディガン、もっとスッキリしたラインにしたい。

オルトくんのグレー×オレンジのも没カラー。

でもオルチャン似合うから可愛く見えるし、次の時含めようかなぁ🤔