おはようございます☀️ いぬのヘアサロン ワンラックです✨️


オリンピック始まりましたね🏃‍♂️
私はバレーボールを観るのが好きで、女子の試合はテレビでは観れなかったのですが、昨日の男子の試合は激アツでした🔥

テレビの前で応援しまくっています✨️✨️📣



ウッディーちゃんが来てくれましたハート

はじめましての可愛い、ウッディーちゃんラブお耳がピコっとまるでうさぎちゃんのように可愛いなぁ🐰💕と思いながらトリミングをさせていただきました🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ココちゃんが来てくれましたハート


ココちゃん、この日はお誕生日で💓お家に帰ってからお誕生日ケーキを食べると楽しいお話も聞かせてもらいました😍🎂

ココちゃんにとって素敵な1年になりますように…ハートのバルーン

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ムクちゃんが来てくれましたハート


はじめましてのムクちゃんぽってり苺はじめましてなのにあれ?もう、、寝ちゃうの?☺️とトリミング中にムクちゃん睡魔が…zzz

夏仕様に背中をすっきりめにカットしました✨️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



モカちゃんが来てくれましたハート


モカちゃんは、いつも遊びに来てくれる感覚でうちに来てくださっています🥰モカちゃんのいぇーい✨️遊ぼうよー🐶と遊びに誘ってくれるのが嬉しいです💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



レンちゃんが来てくれましたハート


優しいレンちゃん、トリミング中に一瞬目が覚めて眠いはずなのに私を見るとペロッとしてくれるのですよね☺️🌷レンちゃん優しいね💕︎

お写真のレンちゃん、とても眠そうですね🌟🐶

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



はなちゃんが来てくれましたハート


はなちゃんは、8月7日生まれなのでそこから名前が "はなちゃん" になりました🌼と、はなちゃんのお母さんからほっこりするお話が聞けて嬉しかったです🥰💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



はるちゃんが来てくれましたハート


人が大好きで元気いっぱいのはるちゃんラブ

大好きなプールで遊んだお話を聞かせてもらいました✨️はるちゃん楽しめて良かったね💓はるちゃんまたプールで遊べたらいいねお願い乙女のトキメキ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



むぎちゃんとがくちゃんが来てくれましたハート


可愛いおふたりさん😍💕むぎちゃん、がくちゃんの撫でてー✨️アピールが可愛すぎて私はメロメロですピンクハート

みんなで楽しい時間が過ごせて良かったです☺️


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



おこげちゃんが来てくれましたハート


はじめましてのおこげちゃんぽってりフラワー最初は、少し緊張している様子が伝わってきましたが、トリミングが始まっておこげちゃんと2人っきりになるとしっぽを振って遊ぼー💕と言ってくれました🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



そらちゃんが来てくれましたハート


そらちゃんは赤ちゃんなの?👼💕と思うぐらいの可愛さですよねラブ私の楽しみでもあります、お風呂上がりにそらちゃんがタオルで可愛くふきふきしている姿がこの日も見れました🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



チャロちゃんが来てくれましたハート


チャロちゃんのお母さんから送迎の時のチャロちゃんがうちに慣れてきているというとても嬉しいお言葉をいただきました☺️💕 トリミングが好き!って思ってもらうことが一番嬉しいのですが、私は嫌ではなく普通かな~🐶ぐらいにワンちゃんに思ってもらうだけでも十分嬉しいですピンクハートキラキラ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️