おはようございます✨️ いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


小鉄ちゃんが来てくれましたハート

シャンプーコースをご利用いただきまして、小鉄ちゃんふわっふわヘアーになりました🛁🫧✨
シャンプーコースには爪切りや肛門腺絞り等のお手入れの他に足周りのカットも付いております💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



茶太郎ちゃんが来てくれましたハート


茶太郎ちゃんは、2人っきりになると凄く私に甘えてくれるのでいつも楽しみにしているのですラブ茶太郎ちゃん、まだかなー?💕と甘えてくれるまで待っています🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ココちゃんが来てくれましたハート


今日はココちゃん、いつもよりもお眠さんでした☺️とお母さんにLINEでお写真を送らせていただくと、ほんとに眠そうですね🌟と言っていただきました😊たくさん眠れて良かったです💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



さくらちゃんが来てくれましたハート


さくらちゃんのお写真を撮らせていただくと🎀✨️さくらちゃんがはーい✋と手をあげている仕草が可愛すぎて、写真を撮りながら可愛いが止まりませんでしたラブ



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



こはくちゃんが来てくれましたハート


この日のこはくちゃんは、お風呂から上がるとお眠さんモードに入りまして…オーナメントそしてカット中に微かに聞こえてくる、ハサミの音もまた眠たくなりすやすやとよく眠っていました😌💕🐑

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



まっちゃちゃんが来てくれましたハート


可愛いまっちゃちゃんの仕草なのですが、いつもまっちゃちゃん、おはよう~😆✨️の挨拶に私の肩をトントンとするとぴょんと来てくれてなでなでする時間が嬉しいのですよねお願いぽってり苺

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



モフちゃんが来てくれましたハート


ご来店してくださった時に、お母さんから今日はモフちゃんよく寝ると思います😊とお話を聞いていて、トリミングをしていくと前回よりも早い時間にモフちゃんお眠さんになっていました照れピンクハート可愛い寝顔も見れました💕

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



なるちゃんが来てくれましたハート


前回なるちゃんのお母さんからなるちゃんは、まわれの芸をしてくれると聞きまして✨️この日まわれもしてもらいました😍とても嬉しくて回っている姿が可愛くてまわれをおかわりさせてもらいました💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



そらちゃんが来てくれましたハート


トリミング中にそらちゃん、眠っているなぁ☺️と思って見ていると、時々ふと目が覚めた時にそらちゃんがどうしたのー?✨️僕、起きているよーむらさき音符と言っているかのように私をペロッとしてくれましたラブ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



きなこちゃんが来てくれましたハート


きなこちゃんの楽しみは… トリミング後のおやつタイムです🥰 いつも持ってきてくださっているおやつをまだかなぁ?ラブラブとるんるんで待つ姿が可愛いです💓 おやつをあげてほしいななど思われましたらいつでもお持ちくださいねおねがい乙女のトキメキ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



こむぎちゃんが来てくれましたハート


お母さんが帰る時は寂しいよ~きゅん💦と言っていたのですが、ドアが閉まった瞬間にケロッとした様子でトリミング早くしようよ🐶と気持ちの切り替えの早さに思わずクスっとこむぎちゃんに笑顔にさせてもらいました🤭💕

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



チコちゃんが来てくれましたハート


人が大好きなチコちゃんは、トリミングが始まるとお尻をぷりっと上げてしっぽを振ってとてもご機嫌さんでしたおねがいぽってりフラワー 楽しいね~ピンク音符とたくさんなでなでさせてもらいました🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



モカちゃんが来てくれましたハート


モカちゃんのルーティンの挨拶は、おはよう~✨️とバッグの中から出てきてくれてなでなでが終わると、またバッグの中に戻ってそしてまたおはよう~🐶と私の所に来てくれる様子がとても可愛いのですよねラブラブラブ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



はなこちゃんが来てくれましたハート


元気いっぱいのはなこちゃん💕はなこちゃんは初めて会った頃から変わらず、ずっと遊ぼうよ~!音符と言ってくれるのでとても嬉しいです☺️💓

たくさん遊んだので、トリミングが終わる頃には少し眠そうにニコニコふんわり風船星

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️