こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです🌙*゚


今年も紫陽花が咲いてきました🍃💜

今年は何個ぐらい咲くのかなー?と見るのが、日々の楽しみです☺️✨





クッキーちゃんが来てくれましたハート

クッキーちゃんのお母さんから、セラミド保湿パックをすると毛のふわふわ感が長持ちすると嬉しいご感想をいただきました✨✨🫧 ワンちゃんのお肌も保湿され、毛のふわふわ感にも喜んでいただき私もとても嬉しいですラブ


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



こうたちゃんが来てくれましたハート


この日もいつもの元気いっぱいのこうたちゃんを見て、安心しました☺️ こうたちゃんのトリミング中は眠いけど… 私と目が合うとハッと目が覚めて僕起きてるよ~✨としっぽを振って起きているよと言っている姿が可愛かったですニコニコ



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ロイちゃんとはなちゃんが来てくれましたハート


トリミング中はお眠さんなロイちゃんなのですが🌟おもちゃをどうぞとすると、おもちゃを咥えて遊んでくれて嬉しかったです🥰


はなちゃんは、この日初めてお顔カット中に目を閉じて寝ている姿が見れました☺️🫧今までは、ウトウト…オーナメントと寝そうになる姿は見ていたのですが、寝るのは初めてだったねおねがいラブラブ


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



レノンちゃんが来てくれましたハート


最近は暑くなってきましたので、レノンちゃんも短くすっきりカットさせていただきました✨🛁

レノンちゃん、涼しくなったかなー?お願いキラキラ


ん?と可愛く、レノンちゃん首を傾げてくれましたピンクハート


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ココちゃんが来てくれましたハート


おはよう~乙女のトキメキとココちゃんに挨拶をした時は、眠そうにしていましたが、この日はお外を眺めたい気分のココちゃんだったので起きてしっぽと可愛いお尻をふりふりと振ってくれていましたラブラブラブ


ふりふり💓


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ジュニーちゃんが来てくれましたハート


いつもすっきりヘアスタイルのジュニーちゃんなのですが、この日はお顔をふんわりとなるようにカットをさせていただきました🥰✨

お口周りをもふっとぬいぐるみのようなスタイルもとても似合っておりますピンクハートむらさき音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



クムちゃんが来てくれましたハート


トリミングが終わると、クムちゃんがお膝にぴょんと来てくれて嬉しかったですニコニコ 膝の上の方によいしょと一生懸命上ってきてくれるクムちゃんの姿がとても可愛かったです☺️💓


くつろいでいるクムちゃんピンク音符


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️