こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです🌙*゚


先日、きらきら坂に初めて行きました✨️

ガラスのキラキラしている所でドンキーの写真を撮りたかったのですが、凄い勢いで走って行ったので正面ショットは撮れませんでした😅笑


初めての海を見て、この日は風が強く波の音にドンキーは少しびっくりしていました💦






まっちゃちゃんが来てくれましたハート

人懐っこくて可愛い、まっちゃちゃんおねがい
この日も正面ショットのお写真が撮れて、嬉しいなと思っていると✨️まっちゃちゃん、早くなでなでしてよー🐶と可愛く甘えてくれました💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



はなちゃんが来てくれましたハート


はなちゃんに挨拶をする時は、まず手からクンクンと匂ってもらって、それから道具も匂ってもらい、安心してからトリミングをさせてもらっています☺️🛁 この日ものんびり出来たねニコニコむらさき音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



レオちゃんが来てくれましたハート


レオちゃんを抱っこすると、ぎゅっと私の肩に赤ちゃんのように抱き着いてくれる姿が可愛くて癒されましたお願いぽってり苺

おもちゃに興味津々なレオちゃんです💓


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



チャロちゃんが来てくれましたハート


今日お風呂に入っていると、チャロちゃんウトウトと寝ていたのです☺️とお母さんに伝えると、びっくりしていました✨️ ワンちゃんも人と同じでお風呂に入ると眠くなっちゃうのですかねニコニコオーナメント

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ももちゃんが来てくれましたハート


小さなももちゃん、お写真を撮るとイスが大きく見えますよね☺️ハートのバルーン バリカンの音に少し驚いていましたが、少しずつトリミングをしていくにつれて音にも慣れてくれていたので良かったですおねがいふんわりリボン


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



モカちゃんが来てくれましたハート


モカちゃんのルーティンなのかな?✨️ おはよう☺️☀️と挨拶をすると、バッグの中から撫でて~ブルー音符と出てきて、なでなでが終わるとまたバッグの中へと🐶 そしてまた撫でて~と出てきてくれる仕草が可愛かったですピンクハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



コロンちゃんが来てくれましたハート


おっとりさんで優しいコロンちゃん☺️

コロンちゃんはおてのしかたも凄く優しくて、おて?と言うとそーっと手を置いてくれるのですおねがいクローバー嬉しかったです💕

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



レンちゃんが来てくれましたハート


この日はトリミングが始まる頃からあれ?レンちゃんもしかしてもうお眠さんかな?🌟と眠たい様子のレンちゃんが見られました☺️💓

お写真のレンちゃんは、目が覚めた瞬間を撮らさせていただきましたおねがいピンク音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



もなちゃんが来てくれましたハート


お母さんが帰られる時は、もなちゃん寂しそうにしていましたが、お母さんの姿が見えなくなるともなちゃん気持ちの切り替え方が凄くお上手で✨️じゃあ外を眺めてるね~むらさき音符とのんびり過ごしていましたニコニコ


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ラムちゃんが来てくれましたハート


お母さんから最近ラムちゃんのお肌の調子が良いとお聞きし、嬉しかったです☺️ この日もセラミド保湿パックをさせていただきました🛁🫧✨️

暖かくなると、肌トラブルを起こしやすくなりますので定期的なお肌のお手入れは大切だと思います✨️🐶

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️