こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️



友人からお土産をいただきました✨️

可愛くて、使ったり食べたりするのがもったいないです…🥰 大切に使わせてもらいます✨️🌺🌴






ぶんたちゃんが来てくれましたハート

おっとりさんなぶんたちゃんふんわり風船ハート最初は少し緊張気味な様子が伝わりましたが、トリミングをしていくにつれてぶんたちゃん思い出してくれて、お顔のカット中はたくさん眠れたね照れイエローハーツ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



がくちゃんとむぎちゃんが来てくれましたハート


人懐っこくて可愛い、がくちゃんとむぎちゃん💓‪むぎちゃんを撫でていると… むぎちゃんと私の手の間からそーっと控えめに僕も撫でて🐶と来てくれるがくちゃんも可愛かったです😍むらさき音符


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



杏ちゃんが来てくれましたハート


この日も杏ちゃんとの恒例のごろりん挨拶💕をさせていただきましたラブ なでなで、おわり?🐶の杏ちゃんの表情も可愛いのですよね☺️ぽってり苺

眠くなった杏ちゃんは、トリミング中はスヤスヤと…ニコニコ花

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



なつみちゃんが来てくれましたハート


いつもペロっとしてくれる可愛い、なつみちゃんおねがいぽってりフラワー 目が合うと、まるでお喋りをしているようにペロっとしてくれて嬉しかったです☺️💓

上目遣いの表情も可愛いです…ピンクハート



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️