こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです🌙*゚


先日お客様から、桜を見に行きましたというお話を聞いて、私も桜を見に行きたくなり✨️ドンキーと見てきました☺️🌸

満開の桜が凄く綺麗で… こんなに綺麗な桜を見ることができて、嬉しかったです✨️✨️


ドンキーと桜を撮りたかったのですが、ドンキーの身長が低いので少ししか写っていませんね😅

のんびりと散歩をする時間が大好きです☺️🐶






きなこちゃんが来てくれましたハート

きなこちゃんは、トリミングが終わった後のおやつタイムをいつも楽しみにしていますラブ
ねぇ、おやつまだかな?✨️の表情も可愛いですねピンクハート



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ロイちゃんとはなちゃんが来てくれましたハート


最近のロイちゃんは、トリミングが始まると睡魔がやってきまして… ロイちゃんのお顔を見ると目がとろーんとこの日も寝顔が見れました☺️💕 


はなちゃんは、最初はここどこだったかな?🐶という表情をしているのですが、クンクンと匂いや景色などもしっかり見て、お風呂上がりのカットぐらいから少し眠そうにしていましたニコニコ💓



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ココちゃんが来てくれましたハート


お顔カット中のココちゃん、お昼寝の時間なので眠いのかな?☺️そろーっと寝ているココちゃんを起こさないようにカットをさせていただきましたおねがいイエローハーツたくさん眠れたかな?ぽってり苺

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



レオちゃんが来てくれましたハート


レオちゃんの披露してくれる芸は、おすわりおておかわりの3つで1セットの芸でして✨️おすわりをすると次におての手をひょいと上げてくれる仕草が可愛かったですラブ音符



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



レノンちゃんが来てくれましたハート


お母さんとバイバイする時は寂しそうにしているレノンちゃんなのですが、お母さんが帰ると気持ちの切り替えがすぐに出来るレノンちゃん✨️なでなでして~🐶と可愛く甘えてくれました🥰


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️