いつもいぬのヘアサロン ワンラックをご利用いただき、誠にありがとうございます✨️☺️


先日 新メニューへと導入させていただいた、セラミド保湿パック🫧お肌の保湿にはもちろん良いのですが、毛の触り心地もふわふわになっていると飼い主様からご好評いただきまして、保湿成分が凄く良いこちらのパック、ぜひ多くのワンちゃんにご利用していただきたいという思いから、この度リピーター様のお客様 (前回ご来店してくださった日から45日以内 [1ヶ月半以内] にお越しくださったお客様) には無料でセラミド保湿パックをお付けさせていただくことになりました☺️✨️✨️

お肌のフケや赤みも減ってきているなどの嬉しいご報告もいただいております𓈒𓂂𓇬

シャンプーコースのメニューでも保湿パックをお付け出来ますので、ワンちゃんの皮膚・被毛の乾燥予防にぜひお試しください💖





クムちゃんが来てくれましたハート

後ろからくるっと、クムちゃんの見返り美人ショットが撮れました💖

クムちゃんの左手をちょいと上げる おてがとても可愛かったですラブ



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



茶太郎ちゃんが来てくれましたハート


トリミング中に撫でていると、スリスリとすり寄ってくれる可愛い、茶太郎ちゃん🥰撫でていると茶太郎ちゃん、うっとりと気持ちよさそうな表情をしてくれましたニコニコぽってりフラワー

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



こはくちゃんが来てくれましたハート


おもちゃに興味津々なこはくちゃん💓おもちゃをなんだろう?🐶とクンクン匂ったりしてこはくちゃんの楽しそうな姿も見れて、嬉しかったです☺️🌟

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



杏ちゃんが来てくれましたハート


ごろんと寝転んで、撫でて~のポーズが可愛い、杏ちゃんラブ ありがとう~💕とこの日もたくさんなでなでさせてもらいました☺️ カット中は杏ちゃん、たくさん眠れていて良かったですおねがいふんわり風船星



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



六太ちゃんが来てくれましたハート


嬉しくなると、お尻をぷりっと上げてしっぽを振っている姿が可愛い、六太ちゃんビーグル犬あたまピンク音符六太ちゃんのお尻の角度でどのくらいテンションが上がっているのか分かるようになってきました💓☺️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



レオンちゃんが来てくれましたハート


レオンちゃん、お腹の辺りを撫でられるのが好きなのかな?☺️✨️お腹を撫でると、横にごろんと寝転んで、撫でるのを止めるとあれ?…終わり?🐶と見つめてくれる表情も可愛いのですよねラブラブ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



レンちゃんが来てくれましたハート


この日もお風呂上がりのレンちゃんのおやすみタイムが見れて安心しましたニコニコ寝顔もほんとに癒されますよね☺️🌟 ちらっと可愛い、レンちゃんのお写真も撮れましたラブ



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ウランちゃんとネオンちゃんが来てくれましたハート


ウランちゃん、この日もたくさんお昼寝が出来て良かったですおねがいぽってり苺最初にクンクンと匂いで場所や人などを理解してからぐっすりと眠っていました☺️


人が大好きなネオンちゃんは目が合うと、撫でて~むらさき音符としっぽフリフリな姿が可愛くて、たくさん遊んでもらいましたピンクハート



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️