おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


昨日は雨と雷が凄かったですね💦
ドンキーは雷が大の苦手なので、目覚めないかヒヤヒヤしていました😅

雷が鳴ると震えが止まらず、そして興奮して呼吸もハーハーとなってしまいます💦
昨日は眠気が勝っていたのか、目が覚めずに寝てくれていたので安心しました☺️




ココちゃんが来てくれましたハート

この日のココちゃんはトリミング中は時々ウトウトと眠そうにしていましたニコニコふんわり風船星 眠たい時は寝たり、お外を眺めたい気分の時は起きていたりなどその日のワンちゃんの気分で自由に過ごしてくれていると、嬉しいです☺️💕



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



なるちゃんが来てくれましたハート


なるちゃんはおてとふせの芸をいつも披露してくれますおねがいキラキラ お母さんにまわれもしますよとお聞きしましたので、今度またなるちゃんにぜひしてもらいたいなと楽しみにしてます😍💓


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



りとちゃんが来てくれましたハート


おっとりさんで可愛い、りとちゃんラブ

りとちゃんをなでなでしていると、ペロっとしてくれてとても嬉しかったです💓

セラミド保湿パックもさせていただきましたので、お肌の保湿と毛もふわふわです✨️✨️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



さくらちゃんが来てくれましたハート


最近のトリミング中のさくらちゃんはスヤスヤと気持ち良さそうに寝ておりましてふんわり風船ハート特にお顔のカットの時に私の手の平に顎を乗せている、さくらちゃんが可愛くてたまりません、、🥰


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ココちゃんとトトちゃんが来てくれましたハート


ココちゃん、トトちゃんブランケットをよいしょよいしょと一生懸命寝やすいように作っている姿が可愛くて癒されました☺️ぽってり苺 そして、トトちゃん スースーと寝息を立ててよく眠れて良かったです犬あたまイエローハーツ




またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



モカちゃんが来てくれましたハート


ふわふわヘアーに伸ばしていたモカちゃん✨️

この日は少し短くカットをさせていただきまして、すっきりしましたおねがいラブラブ すっきりめのヘアスタイルも可愛くて、とても似合っております✨️


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



こうたちゃんが来てくれましたハート


目が合うと、いつもしっぽを振ってくれるこうたちゃんに嬉しく思います🥰 こうちゃん、お家帰ったらねんねするの?🌟と言うと、ん?という表情も可愛かったですむらさき音符


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️