おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


最近目が痒くて… もしかしたら花粉症?😳と思ったりしています

一昨年した時の花粉症のアレルギー検査は大丈夫だったので安心していましたが、免疫力の低下などによりアレルギーは急に発症するみたいですね💦


そしてワンちゃんにも花粉症があるみたいで、ワンちゃんの場合は人の様に鼻水が出たりすることはなく、皮膚が痒くなる症状が出るそうです😥

こまめなシャンプーや保湿で花粉症の発生を防ぐことが大切ですね✨️💐
目の痒みが早く治りますように😭




はるちゃんが来てくれましたハート

はるちゃん、この日もすっきりヘアーにカットをさせていただきました✨️ はるちゃん短くカットをすると、仔犬ちゃんのような雰囲気になり可愛いですね🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



なつみちゃんが来てくれましたハート


なつみちゃんはいつもお話をすると、なつみちゃんペロっと舐める仕草がまるでお喋りしているように見えるのですよね💓とても可愛いのですラブラブラブ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



えまちゃんが来てくれましたハート


えまちゃん、この日はカットもさせていただきました🥰✨️

お口周りを丸く💓そしてお耳は伸ばし中で、まつ毛は目尻だけ残して、くるんっとなる様にカットをさせていただきました✨️✨️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



茶太郎ちゃんが来てくれましたハート


はじめましての茶太郎ちゃん💓最初に会った時は、お姉ちゃんの腕の中から少し緊張している様子でしたが、お迎えの時に茶太郎ちゃんまたね☺️🍀と挨拶をしていると、しっぽを振って来てくれて嬉しかったですニコニコピンクハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️