こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです🌙*.。


がくちゃんとむぎちゃんが来てくれましたハート

前回お越しくださった時は、トリミングが終わると触って~✨️🐶とがくちゃん、むぎちゃん来てくれましたが、この日はトリミングが始まる前にしっぽを振って来てくれて、とても嬉しかったです🥰💕



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ネオンちゃんが来てくれましたハート


舌がちょこっと出ている表情も可愛い、ネオンちゃんラブお写真を撮っていると、ふせのポーズをしてくつろいでいましたピンク音符

お胸の毛を短くカットをして、すっきりしました✨️


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



メロンちゃんが来てくれましたハート


はじめましてのメロンちゃん乙女のトキメキ

ゆっくりトリミングに慣れてくれるように、トリミングに使う道具などをクンクンと匂ってもらってメロンちゃんが安心してからトリミングをさせていただきました☺️🤍🫧

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



もなちゃんが来てくれましたハート


はじめましてのもなちゃん💖 

最初は緊張した様子も感じましたが、トリミングをしていくと、お外を眺めるくらいにもなちゃんがリラックスをしてくれて私も安心しましたニコニコハートのバルーン

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



レンちゃんが来てくれましたハート


レンちゃんはトリミング中は、スヤスヤと夢の中なのですが🌟レンちゃんが目を覚ました時に、声をかけるとペロっとしてくれました🥰

寝ている時は私に体をピタッとくっついてくれます💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



六太ちゃんが来てくれましたハート


六太ちゃん、いつもお尻をあげて可愛くしっぽをふりふりと振ってくれますビーグル犬あたまラブラブなでなでを止めると、あれ…?もっと撫でて✨️🐶の表情も可愛くてたくさん撫でさせてもらいました☺️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



クムちゃんが来てくれましたハート


いつもサラサラヘアーのクムちゃん✨️✨️ 

ブラッシングをしている時に毛が引っかかることもなく、スーッとコームに毛が通ります☺️ブラッシングはもつれ防止だけではなく、ワンちゃんへのマッサージ効果もありますおねがいふんわりリボン

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️