おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


レオンちゃんが来てくれましたハート

レオンちゃんは話しかけると、まるでお返事をしてくれているようにどうしたの?🐶と私を見てくれますハートのバルーンお父さんに会えると、しっぽだけではなく全身をフリフリと嬉しさを表現していました😍

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ロイちゃんとはなちゃんが来てくれましたハート


僕ね、お風呂に入っちゃうと眠くなるんだよね、、流れ星とロイちゃんはお眠さんモードへと照れブルー音符お写真のロイちゃんも少し眠そうですねイエローハート


はなちゃんはこの日もトリミング中はお外を眺めて、観察していたね☺️🍀 ゆっくりと過ごせて良かったですおねがい


ロイちゃんハート


はなちゃんハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ココちゃんとトトちゃんが来てくれましたハート


ブランケットを良い感じに自分でセットして、スースーと寝ているココちゃん、トトちゃんハートのバルーン寝顔が可愛くて、起こさないようにそろーっと動いていました😊✨️

足のブーツカットも似合っております✨️🐶


ココちゃんハート


トトちゃんハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ココちゃんが来てくれましたハート


ココちゃん、この日は起きていたい日だったのかな?おねがいむらさき音符しっぽをふりふりと触ってー✨️とたくさんなでなでさせてもらいました🥰

ココちゃんのえへっニコニコの表情も、おすましさんな表情もどちらも可愛いですよね💓


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



レノンちゃんが来てくれましたハート


お写真のうっとりなレノンちゃんの表情、可愛すぎますラブラブラブ

レノンちゃん、たくさんおてもしてくれて、おてと言わなくても手を伸ばすだけでもおてをしてくれて嬉しかったです🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️