おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


1月に入り、もう10日も経つのですね🐻‍❄️
とても早く感じます。

年始はドンキーが嘔吐下痢を起こしてしまい、、薬を飲んで今はピンピンと元気になりましたが、ドンキーももう11歳なので体調の変化に気をつけて見ていかないといけないなと思いました💦


今はいたずらをするぐらい元気にもなり、安心しています😊
ワンちゃんのいたずらをしている時の少し悪そうな顔も可愛いなと思いますよねビーグル犬あたま
元気になって本当に良かったです。




モフちゃんが来てくれましたハート

モフちゃんは遊ぶのが大好きなので、トリミング中は遊びながら、そして途中でお風呂に入って少し眠くなりながらこの日も楽しくトリミングが出来たかなと思います☺️💕

ねぇあそぼー?花と可愛く首を傾げてくれました🥰




またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



茶太郎ちゃんが来てくれましたハート


茶太郎ちゃん、2人っきりになると私に甘えてくれる様子がとても可愛くて… いつも癒されていますラブ

体をすりすりとしてくれて、撫でて~チワワ黒乙女のトキメキとたくさん撫でさせてもらいました☺️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️