こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです🌙*゚


クッキーちゃんが来てくれましたハート

ねぇ抱っこしてー✨️🐶と来てくれる、可愛いクッキーちゃんにいつもメロメロですニコニコ

この日もふわふわヘアー🎀触り心地も最高です✨️🐶

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



六太ちゃんが来てくれましたハート


トリミングが終わると、六太ちゃんブランケットを寝やすいように作ってくつろいでいました🐑🌟ワンちゃんによって色んな寝床の作り方がありますよね☺️ふんわり風船ハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ピーターちゃんが来てくれましたハート


ピーターちゃん、この日はイメチェンで✨️頭をモヒカンカットにさせていただきました😍

とっても似合っていて、可愛いですよね💓色んなカットができ、私も嬉しいです音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



クムちゃんが来てくれましたハート


クムちゃんにおて?☺️と言うと、クムちゃんのピッと上げる手が可愛くて何度もしてもらいましたラブこのピッの手が可愛すぎました乙女のトキメキクムちゃん、ありがとうね💓🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



杏ちゃんが来てくれましたハート


杏ちゃん、いつもごろーんと撫でて💕と可愛い挨拶をしてくれるのですラブトリミングが始まると横にごろんと寝転んで、眠る表情も可愛かったです🥰色んな表情が見れて嬉しいですトイプードルハートのバルーン

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️