こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


窓拭きをしようと思っていたのですが… 寒すぎて体が…⛄️ な状態です💧
少し暖かい11月にしておけば良かったなと反省しました😣

ここ最近は、少し外に出るだけで顔や耳などが痛いぐらい寒いですよね💦

少し暖かくなる瞬間を狙って、窓拭きをしていきたいと思います✨️🪣




なつみちゃんが来てくれましたハート

なつみちゃん、時々舌がちょこっとだけ出ている表情もとても可愛いのですラブハートのバルーン 声をかけるとなぁに?と私に近づいてくれて嬉しかったです🥰💕

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



レオンちゃんが来てくれましたハート


レオンちゃんのお顔の下辺りを撫でていて、撫でるのを止めると、あれ?もう撫でないの?🐶と体をごろんとしながらの可愛い上目遣いに癒されました💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



さくらちゃんが来てくれましたハート


さくらちゃんーむらさき音符の呼びかけに可愛く、首を傾げてくれました😍お眠さんだったさくらちゃん、お母さんに会えると、目も覚めてとても嬉しそうにしていましたラブ飛び出すハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



レノンちゃんが来てくれましたハート


レノンちゃんは男の子なのですが、うっとりとした表情がとても美人さんですよね☺️💕 この日もお風呂から上がって、カット中にはお眠さんになっていました🌟ニコニコ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



むぎちゃん、がくちゃんが来てくれましたハート


はじめましてのむぎちゃんとがくちゃん💓

むぎちゃん、しっぽをふりふりと音符がくちゃんはむぎちゃんの様子を見ながら僕も撫でて~✨️と来てくれました☺️クローバー



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



レオちゃんが来てくれましたハート


レオちゃんは抱っこをすると、ぎゅっと抱き着いてくれるのが可愛くていつも癒されています🥰

この日もお外を眺めたり、のんびりしていたねトイプードル💕



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ネオンちゃんとウランちゃんが来てくれましたハート


元気いっぱいなネオンちゃんと、おっとりさんなウランちゃん☺️💓ブランケットをよいしょと寝やすいように作っている姿が見ていて可愛かったですお願い花



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



こむぎちゃんが来てくれましたハート


お母さんと離れる時は寂しそうにしていますが、トリミングが始まるとよし、寝るよ🐶✨️とこむぎちゃん眠るスイッチに切り替えてくれて、ウトウトとしていました☺️スター

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️