こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです🌙*゚


ココちゃんが来てくれました ハート

トリミング中はこの日もお眠さんなココちゃんなのですが、トリミングが終わると大好きなお母さんに会えるよ💖スイッチが入って、テンションが高くなっていました😍💕

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



コロンちゃんが来てくれました ハート


おっとりさんなコロンちゃん🥰優しい表情のコロンちゃんにいつも癒されています💛🤍

おてのスピードがゆっくりな仕草も可愛いのですお願い

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



そらちゃんが来てくれました ハート


そらちゃん、頭をなでなでするとお返事してくれているように、ぺろっとしてくれて嬉しかったですニコニコ💓 お写真の眠そうなそらちゃんも可愛過ぎますね🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



はなこちゃんが来てくれました ハート


バッグの中からカリカリ🐾と、早くバッグを開けて~🐶✨️と伝えてくれる可愛いはなこちゃん💕 ごろーんとしてくれて、たくさん撫でさせてもらいましたラブ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ロイちゃんとはなちゃんが来てくれました ハート


ロイちゃん、お風呂から上がってブロー中にだんだん表情がとろーんとしてきて、お眠さんモードに☺️🌟お顔のカット中もたくさん眠れて良かったです照れ花


はなちゃん💓この日はクンクンと気になる所を探検していました✨️🐶 ワンちゃんは匂いで色々と情報収集すると言いますよね☺️🍀 はなちゃん、楽しいこと発見出来たかな?スター

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️