こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


昨日でドンキーさん、11歳になりました✨️ビーグル犬あたま
推定2歳でうちに来たので、もう9年ドンキーと一緒にいるのだなと思い、月日が経つのは本当に早いなと感じました☺️

これからも健康にドンキーが楽しく過ごしてくれたらなと思います✨️✨️


近すぎなショットも撮れましたオーナメント





さくらちゃんが来てくれましたハート

お風呂から上がると、さくらちゃんこの日もお眠さんになりましてくまクッキー💕︎お写真のさくらちゃんの目がとろーんと可愛いですよね☺️🌟

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



プー太ちゃんが来てくれましたハート


いつもしっぽをフリフリと振ってくれる、プー太ちゃん🥰

お顔の下辺りを撫でると気持ちよさそうな表情をしてくれました💓ニコニコ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



まっちゃちゃんが来てくれましたハート


お風呂上がりのまっちゃちゃんは、タオルを敷いておくと自分でふきふきしてくれるのですお願い花一生懸命に拭いている姿が可愛かったです💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️