こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


壁と天井を漆喰風にしたいなとずっと思っておりまして、やっとまだ壁だけなのですが塗りました✨️✨️

何かを塗ったりする作業が結構好きなので、楽しく塗れて良かったです😊

塗る作業より、マスキングテープ等で塗らない所を保護する作業が思っていたよりかなり大変で、その作業に時間がかかってしまいました💦😅


あとは天井!!頑張ります!💪✨️




ピーターちゃんが来てくれましたハート

はじめましてのピーターちゃん飛び出すハート

お外を見るのが好きなピーターちゃんは、トリミング中はお外を眺めていました☺️🍀

シャンプーをして、ふわふわになりました💖



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



杏ちゃんが来てくれましたハート


杏ちゃん覚えててくれたのかな?✨️この日もごろんと寝転んで挨拶をしてくれました🥰嬉しいですピンク音符

カット中はウトウトと眠くなっちゃったね☺️スター



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️