こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです🌙*゚


お客様からお祝いのケーキをいただきました✨️✨️

とても嬉しかったです☺️✨️ありがとうございます💓





六太ちゃんが来てくれましたハート

六太ちゃん話しかけると、時々お尻を上げながらしっぽを振ってくれました犬あたま💓

ちょこっと舌が出ていて、可愛すぎます😍

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



こうたちゃんが来てくれましたハート


おはようと挨拶をすると、バッグの中からポコポコとこうたちゃんがしっぽを振っている音が聞こえてきました😊むらさき音符嬉しいですね💕︎

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



モフちゃんが来てくれましたハート


モフちゃんのちょーだいちょーだい✨️が見たくて、この日もたくさんちょーだいをもらいました🥰モフちゃんありがとうね💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ぷりんすちゃんが来てくれましたハート


お写真を撮る頃には…ぷりんすちゃん、お眠さんな様子でした☺️🌟 お迎えの時には目も覚めて、大好きなお母さんに会えて嬉しそうだったね💕︎



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



クッキーちゃんが来てくれましたハート


まんまるヘアーで可愛い、クッキーちゃん😍カット前に頭もたくさん撫でさせてもらいました💕クッキーちゃんの優しい表情にいつも癒されます☺️️🩵

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



だいずちゃんが来てくれましたハート


いつもは、お外を眺めていることが多いだいずちゃんなのですが、この日は少し眠たかったみたいでお顔のカット中はウトウトと眠そうな様子でしたニコニコピンクハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



チコちゃんが来てくれましたハート


チコちゃん、この日も短くすっきりヘアーにカットをさせていただきました✨️チワワちゃんもカットの長さによって印象が変わり、可愛いですよね🥰💕︎

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️