こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


11月3日をもちまして、いぬのヘアサロン ワンラックは5周年を迎えました。
これも皆様のご愛顧のおかげです。本当にいつもありがとうございます🙇‍♂️✨️


5年という月日はあっという間で、温かい飼い主様、そして可愛いワンちゃんたちに私はいつも幸せな時間を過ごさせてもらっております。


うちに来てくださっているワンちゃんには、お昼寝をしに来ている、遊びに来ているような感覚でこれからものんびりとトリミングを受けていただきたいなと思っております☺️
マイペースな性格の私ですので(笑)ワンちゃんにもマイペースに過ごしてもらえたら、私は嬉しいですニコニコ


その子にとって何がベストなのか常に考えながら、これからもワンラックに来てよかったと思ってもらえるように頑張ってまいります。


今後とも、いぬのヘアサロン ワンラックをどうぞよろしくお願い致しますビーグル犬あたまぽってりフラワー