こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


最近はとても涼しくなり、秋を感じますね🍁🍠
涼しくなっているので虫除けスプレーをしなくても良いかなと思い、外に出ると昨日顔を蚊に刺されました💦

おでこ、こめかみ、眉毛付近をよく刺されてしまいます…😅
まだまだ蚊は油断出来ませんね💦



涼しくなってきましたので、またドンキーと海浜公園に遊びに行きたいなと思っております☺️





テコちゃんとジョンちゃんが来てくれましたハート

顎の下を撫でられるのが好きなテコちゃん💓
もっと撫でて~と言ってくれているかの様に撫でている手をペロペロとしてくれました🥰


はじめましてのジョンちゃんハート

最初はお顔の表情から緊張している様子もありましたが、トリミングを終える頃にはジョンちゃんお外を眺めるまでになっていました☺️🌱

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ウランちゃんが来てくれましたハート


はじめましてのウランちゃんです☺️✨️

カットの長さは全体的に揃えて、そしてお尻や足周り、お顔等は短くカットをさせていただきましたニコニコ

お迎えまではのんびり待っていたね💕︎

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ココちゃんが来てくれましたハート


前まではお顔のカットが始まる頃にお眠さんになるココちゃんだったのですが…😌🌟最近はお風呂から上がってドライヤーで毛を乾かす頃から目がとろーんと眠そうな表情に☺️🤍🫧

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



はるちゃんが来てくれましたハート


はるちゃん、この日もすっきりヘアーにカットをさせていただきました✨️🐶

しっぽも短くカットをしておりますので、しっぽが上がるとくるんとなり、可愛いのです😍

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



こむぎちゃんが来てくれましたハート


こむぎちゃんはお母さんが大好きなので、お迎えのお電話でお母さんだと気付くのです🥰💕凄いですよね✨️ワンちゃんはしっかり声や言葉等を聞いているのだなと改めて思いましたイエローハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️