こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️

先日、チキン南蛮を食べてきました🍴😋


ケーキも凄く美味しかったです✨






ポポタちゃんが来てくれましたハート

ポポタちゃん、おはようの挨拶をしてくれる時に抱っこされている状態でもしっぽがフリフリしていて、可愛かったです🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



なつみちゃんが来てくれましたハート


なつみちゃんは人が大好きなので💓いつもペロっとしてくれるのです😍 可愛い、カメラ目線ショットもいただきました📷キラキラ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



六太ちゃんが来てくれましたハート


六太ちゃん、お尻を上げてしっぽを振ってくれる姿が可愛かったです🥰これはお尻を振っているの?それともしっぽかな?と可愛いですよね☺️音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



クムちゃんが来てくれましたハート


はじめましてのクムちゃん🥰 お風呂から上がってクムちゃん自分で一生懸命タオルふきふきしている姿が見ていて、可愛かったですニコニコむらさき音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



杏ちゃんが来てくれましたハート


はじめましての杏ちゃん飛び出すハート こんにちは✨の挨拶からごろーんと撫でて~🐶の仕草が可愛くて、癒されました☺️ たくさん撫でさせてもらいましたピンクハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️