こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


さくらちゃんが来てくれましたハート

さくらちゃんは、なでなでされるのが好きなのかな?☺️ 撫でると近づいてくれる仕草が可愛くて、癒されましたピンクハート


なぁに?と可愛くお返事をしてくれましたむらさき音符



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



モフちゃんが来てくれましたハート


この日はお耳の毛を短くカットをして、イメチェンしましたキラキラ モフちゃん、長いお耳も似合っておりましたが、短いスタイルもとても可愛いです😍


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



クッキーちゃんが来てくれましたハート


クッキーちゃん、ハロウィン風にさせていただきました🎃✨

きゅるんと可愛いお目めのクッキーちゃん💜頭のもふもふもたまりませんよね🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️