こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです🌙*゚


先日、ディズニーに行ってきました✨🏰

タワーオブテラーに2回乗ることが出来て、人気のアトラクションだったトイストーリーもとても楽しかったです🦖💕




可愛いダッフィーのキャラクターも見れました💝





レノンちゃんが来てくれましたハート


話しかけると、ん?と可愛く首を傾げる表情が可愛過ぎていろんな言葉をかけてしまいます🥰💓


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



チワワのそらちゃんが来てくれましたハート


この日もお風呂から上がって、そらちゃんの可愛いタオルふきふきを見ることが出来て良かったです🛀むらさき音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ぷりんすちゃんが来てくれましたハート


この日もすっきりヘアーにカットをさせていただきました✨ お顔バリカンカットはすっきりとした印象になり、人気のスタイルです☺️ピンク音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ココちゃんが来てくれましたハート


ココちゃんのてへっと可愛いショットが撮れましたニコニコ💓 いろんな表情が見れて嬉しいです🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



プー太ちゃんが来てくれましたハート


プー太ちゃん、この日はお眠さんな様子でした☺️🌟トリミング中に眠れるぐらいリラックス出来ることは良いことですよね🐑むらさき音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️