こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


プードルのリクちゃんが来てくれましたハート

はじめましてのリクちゃん☺️ 最初は少し緊張をしていましたが、トリミングが終わる頃にはリラックスした表情も見れて良かったです✨

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



mixのさくらちゃんが来てくれましたハート


さくらちゃん、この日はいつもよりも少しすっきりヘアーにカットをさせていただきました飛び出すハート

足先の毛はふわっと丸く💕とても似合っております🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



パピヨンのなるちゃんが来てくれましたハート


なるちゃんのえへっと可愛い、表情も癒されますよね…😍💓


シャンプー、ブラッシングでサラふわヘアーになりました✨✨

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ダックスのこうたちゃんが来てくれましたハート


こうたちゃん目が合うと、なになに?どうしたのー?🐶✨としっぽを振りながら私を見つめてくれるのですが、可愛くてたまりませんよね💕︎🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️