こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです🌙.*


今はまっているドラマなのですが、お昼の再放送の白い巨塔を毎日録画して観ています👀✨️

今第二章に入ったのですが、この場面に自分が遭遇したらどのような行動をするのだろう…などいろんな事を考えさせてくれるドラマだなと思いました😳




チワワのだいずちゃんが来てくれましたハート

この日もすっきりヘアーにカットをさせていただきました✨️🐶 チワワちゃんのすっきりカットは仔犬ちゃんみたいで可愛いですよね💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



プードルのココちゃんが来てくれましたハート


今日はいつもよりもお眠さんなココちゃん☺️🌟

お写真を撮る時の僕、もう寝るね~の表情が可愛くて見ていて癒されました🐶💕

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️