こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️

スイカが大好きなドンキーは、スイカを渡すと体をスリスリとしていました🐶✨️

その後にたくさんスイカを食べれてご機嫌さんでした🥳


私もスイカは果物で一番ぐらい大好きです🍉むらさき音符





mixのパンナちゃんが来てくれましたハート

パンナちゃん、この日はいつもより少しすっきりめにカットをさせていただきました✨️
足先バリカンはすぐに足を洗う事も出来ますので、人気のカットです☺️🐾

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



プードルのクッキーちゃんが来てくれましたハート


まるでぬいぐるみの様にもふっと可愛い、クッキーちゃん🎀✨️

ちょこんとおすわりをしている姿が見ていて癒されました🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



チワワの茶太郎ちゃんが来てくれましたハート


トリミングが終わって、茶太郎ちゃんお迎えを待っている時に前足を伸ばして上目遣いのポーズがとても可愛かったです🐶💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️