おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️



プードルのなつみちゃんが来てくれましたハート

なつみちゃん足のカットをしていると、私の方に体を向いてくれてペロッとしてくれて、とても嬉しかったです🥰💕

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



mixのさくらちゃんが来てくれましたハート


足の先を丸くカットをさせてもらっているので、まるでぬいぐるみのように可愛くて、似合っておりますね☺️🎀✨️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



プードルのプー太ちゃんが来てくれましたハート


人懐っこくて可愛い、プー太ちゃん😆むらさき音符

トリミング中にしっぽを振りたいんだけど眠いな~😴🌟という表情に癒されましたニコニコ

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



プードルのロイちゃんとはなちゃんが来てくれましたハート


ロイちゃん、はいチーズ✨️と首を傾げてくれました😍

おすわりして、しっぽを振ってなでなで待ちの姿も可愛かったですイエローハーツ


はなちゃん最初に会った時は緊張をしていましたが、今はトリミング中はお外を眺めながらのんびりリラックスしてくれています☺️✨️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️