こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです🌙.*

今年はまだ土曜夜店に行けていないので、明日は晴れますように…☀️と願っています✨️

夜店の雰囲気が好きで、屋台の食べ物も楽しみです😋夜店に行くとベビーカステラが食べたくなります✨️🥚唐揚げとポテトも最高ですね!




ダックスのこうたちゃんが来てくれましたハート

こうたちゃんは目が合うと、いつもしっぽをフリフリ振ってくれるのです🥰 可愛いなー💓と癒されながらトリミングをさせてもらっておりますハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



mixのさくらちゃんが来てくれましたハート


ふわふわヘアーで可愛いさくらちゃんむらさき音符

大好きなお母さんに会えると、さくらちゃん嬉しそうにしていました😍💖

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



プードルの六太ちゃんが来てくれましたハート


この日もすっきりヘアーに六太ちゃん、カットをさせていただきました🐶✨️チャームポイントのしっぽのポンポンも凄く可愛いのです🥰💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️