こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️




最近は暖かくなっていますが、ノミは一年中いると言われています😣💦


当サロンでは、トリミング中にノミ・ダニを一匹でも発見した場合は、トリミングを中断し、至急お迎えに来ていただきます。


ノミ・ダニがいると他のワンちゃんや人にもうつる為、お預かり出来ませんので、当サロンでは動物病院で処方された予防薬をお願いしております。

(市販薬不可)


ノミ・ダニがいた場合は、店内の寄生中駆除、洗浄消毒代、トリミング料金の全額をお客様にご請求させていただきますので、ご了承ください。





プードルのクッキーちゃんが来てくれましたハート


クッキーちゃんおすわり?✨️と言うとおすわりをしてくれました☺️

カメラに向かって、軽く首を傾げているお顔も可愛いですよね💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



チワワのテコちゃんが来てくれましたハート


テコちゃんーむらさき音符と呼ぶと、しっぽを振りながら手をペロッとしてくれました🥰テコちゃんは人が好きなんだね💕

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



パピヨンのなるちゃんが来てくれましたハート


トリミングが終わると、大好きなお母さんに会える✨️✨️となるちゃん分かるのかな?☺️ トリミング後は扉をじーっとみつめていました🐶ピンクハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



mixのココちゃんが来てくれましたハート


おめめがクリクリで可愛い、ココちゃん😍

お迎えを待っている時のココちゃんのお尻ふりふりダンス音符は見ていて癒されるのですよね☺️💖



またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️