こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


梅雨の時期に入りましたね☔️
ジメジメと雨が降ったり止んだりとしていますね…

この時期は特にワンちゃんのお肌やそしてお耳の中も蒸れやすくなり、皮膚炎や皮膚病などを引き起こしやすくなりますのでアセアセお肌やお耳の中の状態をチェックしてあげるといいかなと思います☺️




mixのパンナちゃんが来てくれましたハート

パンナちゃんいつもは写真撮影の時、はーい🙋‍♀️✨️と手を上げてくれていますが、この日は手を降ろしたショットですね🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



mixのコロンちゃんが来てくれましたハート

おっとり癒し系のコロンちゃん☺️🎀
時々ゆっくりとおてをしてくれる仕草がとても可愛いのです💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️