おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


GWに入りましたね☺️
天気だけが少し心配なのですが、今のところ後半の6.7日に雨が降るみたいですね☔️

ドンキーさんとのんびりおでかけが出来たらいいなと思っております🐶✨
そして美味しい物も食べれたらなと思います…😋🍴



mixのさくらちゃんが来てくれましたハート

さくらちゃんはお外が好きなのかな?✨いつもお外を眺めながらトリミングをさせてもらっております☺️💕

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



プードルのレンちゃんが来てくれましたハート


ふわふわヘアーのレンちゃん🎀✨

まるでぬいぐるみのようにとても可愛いですよね🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



プードルのクッキーちゃんが来てくれましたハート


トリミング中にクッキーちゃん、手をぺろっとしてくれる仕草が可愛くて、嬉しかったです☺️️🩵️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



mixのココちゃんが来てくれましたハート


ココちゃんはお話を聞いている時、目をちらっと話している人を見てくれるんですよね🥰可愛いですねむらさき音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️