こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです🌙*゚


WBC 侍JAPAN!優勝おめでとうございます!!⚾️🇯🇵🎉

どの試合も激アツ過ぎて、観ていてとても感動しました😭
決勝の9回は本当にドラマのワンシーンを観ている様な気持ちになりました。

こんなにも素晴らしいメンバーの野球が観れて… 幸せです!!

そして人生で一度でも良いので、大谷選手の試合を生で観に行きたいです!!⚾✨️





mixのココちゃんが来てくれましたハート

この日のトリミング中は、ココちゃんお眠さんの日だったのかな?☺️目を細めてウトウトとしていました🐶💤  たくさん眠れたかな?むらさき音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



チワワのそらちゃんが来てくれましたハート


お風呂後にタオルで一生懸命お顔を拭いている姿が可愛くて、見ていて癒されました☺️🛀

短めにカットをして、すっきりしました✨️🐶

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️