こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです🌙*゚


ずっとパウンドケーキを食べたいと思い、材料の準備も出来ているのですが、なかなかやる気が起こらず… 今度こそ近いうちに作りたいと思います💪✨

クックパッドで簡単レシピも調べているので、準備満たんです😋🍴




プードルのレノンちゃんが来てくれましたハート

レノンちゃんはいつもトリミングテーブルの上でもごろーんと寝転んでくれます🥰可愛いですよね💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



チワワのだいずちゃんが来てくれましたハート


最初は緊張気味な様子のだいずちゃんですが、声をかけるとしっぽをふりふりと振ってくれました🐶音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



プードルのジュニーちゃんが来てくれましたハート


お風呂後のドライヤーの時からジュニーちゃん、ウトウトと眠っていたね☺️💤たくさん眠れて良かったです✨

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



mixのさくらちゃんが来てくれましたハート


お写真を撮っている時に声をかけると、なぁに?と可愛く首を傾げてくれました😍💕


またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



パピヨンのなるちゃんが来てくれましたハート


サラサラヘアーのなるちゃん🐶✨ ブラッシングも慣れていて、いつもくつろいでいます☺️💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



mixのパンナちゃんが来てくれましたハート


前回はパンナちゃん、お顔をシュナウザーカットさせていただきましたが、今回は丸い感じでカットをしました💖🐶 

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️