こんばんは、いぬのヘアサロン ワンラックです🌙.*


ワンちゃんの爪切りはどのくらいの頻度で切ったら良いですか?と質問される事があるのですが、爪切りは月1~2回切ってあげると良いかなと思います😊


爪は伸びすぎると肉球に刺さったりしますので、爪切りやその他耳掃除、足裏のバリカン、肛門腺絞り、シャンプー、カットも爪切りと同じ頻度で良いかなと思います🐶✨




プードルのむぎちゃんが来てくれましたハート


5ヶ月babyのむぎちゃん💓

この日が産まれて初めてのトリミングでした🛀✨✂️ 最後までお利口さんに頑張ってくれました☺️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



mixの結ちゃんが来てくれましたハート


結ちゃん、この日はお顔をすっきり短めにカットをさせていただきました☺️✨

お耳の毛も良い感じに伸びてきて、とても似合っております💖

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



チワワのそらちゃんが来てくれましたハート


ふわふわヘアーのそらちゃん🐶✨ シャンプー、ブラッシングもして触り心地も最高です🥰

この日もペロっとしてくれて嬉しかったです💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️