おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


お正月、三が日に引いたおみくじは凶で、先日毎年参拝している別の神社でのおみくじは吉でした⛩ 大吉をかなり狙っていたのですが…💦笑

一番良いおみくじは金色の紙?で作られた大吉なのですね! 人生で一度は引いてみたいです✨️✨️

両方のおみくじに書いてある事を頭に入れつつ、日々過ごしていきたいなと思っております。


来週あたりから凄く寒くなるみたいですね💦
体調にお気をつけてお過ごしください😊





プードルのココちゃんが来てくれましたハート

お迎えの時のココちゃんがお母さんに会えて、凄く喜んでいる姿を見るのが好きなんですよね🥰
本当に可愛いですね💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ダックスのこうたちゃんが来てくれましたハート


お写真を撮る時は、ピシッとポーズを決めてくれるこうたちゃん✨️🐶 背中で隠れていますが、しっぽも振ってくれています☺️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



シーズーのりゅうすけちゃんが来てくれましたハート


りゅうすけちゃん、この日もスッキリヘアーにカットをさせていただきました☺️✨️

チャームポイントのしっぽはライオンさんです🦁💖

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



ポメラニアンのあめちゃんが来てくれましたハート


トリミングが終わると、あめちゃん私の手にスリスリとすり寄ってくれて💓そしてくるっと回る姿がとても可愛かったです😍

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️