おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️
ご挨拶遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します🐶✨️


2023年の目標を考えていたのですが…
健康で1年を過ごす事が出来たらいいなと思っております☺️



プードルのロイちゃんが来てくれましたラブラブ

話しかけるといつもしっぽを振ってくれる、ロイちゃん💓この日は少し長めにカットをさせていただいたので、ふわふわヘアーです🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



mixの結ちゃんが来てくれましたラブラブ


お母さんが大好きな結ちゃん☺️💖

お迎えの時お母さんの姿が見えると、早く抱っこしてー✨️✨️と可愛くて癒されましたむらさき音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾