こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


プードルのレノンちゃんが来てくれましたラブラブ

トリミング中、テーブルの上でもレノンちゃんごろーんと☺️💓 可愛すぎますよね💖

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのレンちゃんが来てくれましたラブラブ


レンちゃんはお風呂から上がると、最近はほとんど寝ていますニコニコ寝ている姿を見ると嬉しいです✨️✨️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



mixのぷりんすちゃんが来てくれましたラブラブ


ぷりんすちゃん、お迎えのお電話の時お母さんの声が分かるのかな?✨️お母さんを探していました🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



チワワの茶太郎ちゃんが来てくれましたラブラブ


茶太郎ちゃんがふせのポーズをしている時の後ろ足が可愛くて、見ていて癒されました😍ハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



チワワのテコちゃんが来てくれましたラブラブ


トリミング中にお顔の下を撫でていると、テコちゃんペロっとしてくれてとても嬉しかったです💓💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



mixのココちゃんが来てくれましたラブラブ


この日は少しお眠さんなココちゃんでしたが、目が合うとこの日もしっぽフリフリで返事をしてくれました🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾