おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


プードルのきなこちゃんが来てくれましたラブラブ

仔犬ちゃんのきなこちゃんですが、表情等がお姉さんになっているなぁ☺️と成長を嬉しく感じました💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



プードルのクッキーちゃんが来てくれましたラブラブ


お目め周りすっきり✨️頭はまんまるに🥰

クッキーちゃんはアフロヘアーが本当によく似合いますよね💖

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



mixのさくらちゃんが来てくれましたラブラブ


この日は少し短めにさくらちゃん、カットをさせていただきました🐶✨️

チャームポイントのしっぽはライオンちゃんですハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



mixの結ちゃんが来てくれましたラブラブ


お写真を撮る時、声をかけると首をん?と傾げる表情が可愛い結ちゃん😍

大好きなお母さんに会えるととても嬉しそうでした音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️



チワワのそらちゃんが来てくれましたラブラブ


お風呂から上がってタオルを敷いておくと、そらちゃん自分でゴロゴロと寝転んで体を拭いている姿に癒されました🥰むらさき音符

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました✨️