こんにちは、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


プードルのきなこちゃんが来てくれましたラブラブ

仔犬ちゃんのきなこちゃん💖
トリミングも慣れてきてくれてカット中はお眠さんだったね☺️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのクッキーちゃんが来てくれましたラブラブ


クッキーちゃんのアフロヘアー✨️目の周りの毛は短くカットをさせてもらっていますので、すっきりして良いですよね🥰

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのレンちゃんが来てくれましたラブラブ


レンちゃん、お風呂から上がってカット中はこの日もたくさん寝ていました☺️🌟 時々ピクっと目が覚める表情もとても可愛かったです💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾