おはようございます、いぬのヘアサロン ワンラックです☀️


mixのパンナちゃんが来てくれましたラブラブ

クリクリとしたお目めが可愛い、パンナちゃん💖
パンナちゃんはシュナウザーカットもとても似合いますよね☺️✨️

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



プードルのジュニーちゃんが来てくれましたラブラブ


ジュニーちゃん、この日は少しお耳の毛をイメチェンで✨️✨️短くカットをさせていただきました☺️

仔犬ちゃんの様に可愛いですね💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



チワワのテコちゃんが来てくれましたラブラブ


おっとりさんのテコちゃん🥰

嬉しくなるとしっぽを振ってペロッとしてくれる仕草が可愛くて癒されましたハート

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾



ポメラニアンのあめちゃんが来てくれましたラブラブ


人懐っこくて可愛いあめちゃん、この日もたくさん遊んでもらいました🥰

おもちゃよりも撫でて~のあめちゃんでした💓

またのんびり遊ぼうね!

ありがとうございました🐾